• ベストアンサー

翻訳アプリ 回線契約解除後のスマホ

回線契約解除後のスマホ hTc EVO ISW11HT を持っています。 Android用翻訳アプリ(日本語←→北京語、音声で相互)をダウンロードして使うことはできますか? WiFiでネット接続できると思うのですが、 日本語←→北京語に適した無料アプリがあれば、インストールの方法とかも含めて教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

• kai28
  • お礼率82% (72/87)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Android用翻訳アプリ(日本語←→北京語、音声で相互)をダウンロードして使うことはできますか? Wi-Fiがあれば使えます。

kai28
質問者

お礼

ありがとうございました。