• 締切済み

BluetoothかUSB接続か。。

キーボードを買おうとおもっています。 BluetoothかUSB接続のキーボードかどっちがいいですか?

みんなの回答

回答No.3

Bluetooth > USB無線 > USB有線 の優先順位で選んでます。 パソコンをゲームメインにするつもりならUSB有線一択じゃないですかね。 キーボード(やゲームパッド、マウスも)の節電モードに入った時に数秒動けなくなるとか、 電池切れで動けなくなって死亡とかのミスも無くなりますし。

noname#160470
noname#160470
回答No.2

USB。なんでマイナー規格を選んで苦労せにゃならん。 マウスで懲りました。

回答No.1

好みですよね。 僕はUSB。ブルートゥースだったら、キーが効かない時に色々原因を考えないとならないから。