• ベストアンサー

技術者の家庭教師について【仙台】

独学でLINUXやPHPを勉強しているのですが、身近に質問できる人がいないので、すぐに行き詰ってしまっています。技術者が訪問して教えてくださる家庭教師のようなサービスがあったら教えていただけないでしょうか?報酬はもちろんお支払いします。場所は仙台です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
senzan
質問者

お礼

このサイトは見つけられませんでした!リーズナブルで親切なサイトですね。 さっそくコンタクトをとってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jjon-com
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q7575994.html の私の回答ANo.1 首都圏コンピュータ技術者(株) 東北支店(仙台) http://mcea.jp/network/tohoku

senzan
質問者

お礼

仙台にもこんな会社があったんですね。 コンタクトをとってみたいと思います。 ありがとうございます。

• kuro804
回答No.1

こんばんは こんな所でいかがでしょうか? シルバー人材センター http://www.zsjc.or.jp/

senzan
質問者

お礼

シルバー人材センターは盲点でした。 一度連絡をとってみたいと思います。 ありがとうございます。