• ベストアンサー

しーん・・・

noname#243276の回答

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>どんな状況  静まり返った場にタイミング良く(悪く)合流してしまった。 >魂が凍るようなダジャレ  キーパーか?ゴールネットの所でネットしてる奴。  (※全国でキーパーをなさっている皆さん、スミマセン 汗)

noname#161900
質問者

お礼

サッカーの試合で、相手を錯乱させるために良さそうですね! 一発賜りまして、ありがとうございましたm(_ _)m