• 締切済み

ハムスターのケージの噛み癖とお引越しについて

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 ハムスターは金属製のゲージではなく、 アクリル製のゲージの方がいいですよ。 噛み木もあまり役には立ちません。 アクリル製のゲージからパイプを繋ぎ、色々歩けるようにします。 そして1ヶ所だけカルシウムコーンやカルシウムキャロットを入れると 脱走癖のあるハムスターは一生懸命かじります。 そうすると歯が少し丸みが出来ます。