• ベストアンサー

日本で英語の教師になりたいポルトガルの英語教師

poomenの回答

• poomen
回答No.1

JETに関していえば、ポルトガルは招致対象国となっていません。 http://www.jetprogramme.org/j/introduction/statistics.html  しかし、最近ではALTも「派遣会社」から採用する都道府県が多くなりました。 http://www.mext.go.jp/a_menu/kokusai/gaikokugo/1290108.htm  こちらの線から探されたらどうでしょうか

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、参考になりました。 心から感謝します。

taka508
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もし、派遣会社のURLなどご存じでしたら、教えてください。