• ベストアンサー

iPhoneにカラオケが入らないようにするには

パソコンのiTunesからiPhoneに曲を移すと、いつも、曲と一緒に、「off vocal ver.」というカラオケが、iPhoneに入ってきて、iPhoneから削除するのが面倒くさいのですが、 iTuneから、「off vocal ver.」というカラオケが、iPhoneに入らないようにするにはどうすればいいでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

1、iTunesの曲名リストで不要な曲のチェックを外し、必要な物のプレイリストを作成する 2、iPhoneを接続し、『ミュージック』タブで『選択したプレイリスト・・・・』を選択 3、同期する

その他の回答 (1)

• hana-tomo
回答No.1

iTunesを開いてiPhoneをつなげた時に たしかはじめに選択したものだけを移すか全部を移すか選択できる画面がでるはずですので 選択したものだけを移す方にチェックを入れてから 曲の一覧から、iPhoneに移したくしない曲のチェックを外せばいいと思います。