• ベストアンサー

windows Live メールのサインイン

上記メールソフトにて電子メールをしていたのですが、先日パソコンを新たに購入し、インターネットにつないだら、旧パソコン(新規PCと同時使用)でのwindows Live メールにサインインができなくなってしまいました。 今までは自動でサインインできていたのですが、メールアドレスかパスワードが間違っていますと表示され、どう打ち直しても改善されません。 もちろん、全角入力などの打ち間違えではありません。 どのように改善すればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

旧PCと同時使用の意味がハッキリしないですが、複数の媒体からサインインできると思いますから、逆に、サインインの中止はできますか? メールソフトのWindows Liveメールでの「サインイン」は次のような方法で、Windows Live ID(Outlook.comのMicrsoftアカウント)にサインインして、アドレス帳など同期して利用するためのものですが、IEなどのブラウザで、Windows Live Hotmailにもサインイン出来ないのですか? http://www.frontier-k.co.jp/faq/04/004200.htm また、既に一度サインインしてIDなどを記憶しているブラウザであれば、記憶している「フォームのユーザー名とパスワード」を「オートコンプリート」の設定箇所を使って、一旦クリアしてみたらいかがですか。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html

CLAIALA
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます