• ベストアンサー

ジャニーズの中で一番・・・

ジャニーズの中で一番 歌が上手い人、ダンスが上手い人、演技が上手い人の、ベスト3を、教えてください。 私は、全部大野くんだと思います。

noname#163945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その御意見には賛成です。しかし、あえて歴代ジャニーズで考えてみると、歌に関してはキンキキッズの堂本剛くんはかなり上手だと思います。芸能界は引退してしまいましたが元スマップの森くんも上手でした。ダンスについては少年隊の錦織くんではないかと思います。少年隊自身のレベルも高いのですが、彼はかつて覆面をかぶってダンスの大会に飛び入り参加して、並み居る強豪を倒してそのまま優勝してしまったことがあったそうです(高校の同級生でもあるダンサーのパパイヤ鈴木氏のお話)。演技については正直よくわかりませんが関ジャニ∞の横山くんの評価が高いそうです(ドラマはほとんど見ないのですみません)。なんにせよ彼らと比較しても大野くんのレベルは相当高いと私も思います。古い話で申し訳なかったです。

質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございました。 確かにそうですよね(´▽`)