• 締切済み
  • 暇なときにでも

韓国ソウルの安くて美味しい飲食店を教えてください

牛や豚の焼肉店は絶対行きたいので、オススメしていただけると助かります。他にも食べておいた方が良い朝食や名物などありましたら、是非教えてください。 ソウル通の詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.9

嫌韓の輩がわけのわからない回答をしていますね・・・ 閑話休題 さて焼肉ですね! 「ファロ名家」 住所は、ソウル市鍾路区(ジョンロ)区観鉄洞(クァンチョルドン)43-15 行き方は、ソウル地下鉄1号線に乗って、鍾閣(ジョンガク)駅で下車、4番出口を出てすぐのファストフード店(パパイス)を左折して直進です。50mくらいで左にお店があります。 「エピソード2江南店」 住所は、ソウル市江南区(カンナムク)新沙洞(シンサドン)646-6 行き方は、ソウル地下鉄3号線の狎鴎亭(アックジョン)駅で下車して、1番出口を出て直進すると交差点があります。交差点を右折してさらに直進します。5つ目のビルとガソリンスタンドがある小さな道を入っていくと左手にあります。 >他にも食べておいた方が良い朝食や名物 でしたら、明洞の「多味粥」がいいと思います。 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1423

質問者からのお礼

多味粥はこれぞ日本人向けのお店の代表という感じで最悪でした。 日本語がないお店の方が美味しいです。