• ベストアンサー

emobileも短期解約する場合

Emobileの解約について質問です。Emobileを今年の6月に契約しその際特典としてパソコンがついてきました。9月で解約をしたいと考えています。その場合違約金が発生すると思いますが特典のパソコンも返却が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

パソコンの値引き分をペナルティーとして回線事業者に納めるので パソコンは、質問者様の物です。

その他の回答 (2)

回答No.2

問い合わせてみたらどうですか?出た頃に購入して思う様に使えずガッカリした記憶があります。

回答No.1

返却する必要は、ないですよ。 パソコンは、「購入」ですので、もらえます。 通信プランによって解約金が違いますが、パソコンプレゼントだと「にねんMAX」が条件だと思います。 Emobileは、解約金が利用月ごとに下がっていくので、パソコンの料金は回収できるようしています。 9月の解約でしたら、解約金6万円ぐらいですので、こちらを払えばパソコンはご自身のものですよ。

参考URL:
http://emobile.jp/popup/kaijo.html