• ベストアンサー

2台のPS3のヘッドセットの認識

二台のPS3があります。 したいこ事=一つのヘッドセットを二台のPS3に認識させたい・・・(説明書は紛失している) ●現状・・・・ 一台目は認識してCoD MW3とかに使えています・・・ 二台目がどうしても認識しないです。(一つのヘッドセットを二台のPS3は出来い仕様?) 疑問=一台目のPS3が壊れたらヘッドセットも買い替えになりますよね? USBでつないだら赤く点滅してます。 くわしい方助けてください。よろしくお願いしますwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

質問する時に「www 」なんて書かないように。ふざけているのか本気で質問してるのかわかりません。 ヘッドセットの種類も何も書かれていないので、多分BT接続の事だろうという仮定で書きますが 「そのヘッドセットの仕様による」としか答えられません。 メーカーサイトなどでマニュアルや仕様書を探してください。 複数の親機と同時にペアリング出来る物も有りますし、一台としか出来ない(他の親機とペアリングすると前の情報は消える)物も有ります。 >疑問=一台目のPS3が壊れたらヘッドセットも買い替えになりますよね? 普通はこれは有りません。きちんとペアリング操作をしてください。 一度はやっているんだからマニュアル無しでも思い出してください。 >USBでつないだら赤く点滅してます。 どのLEDがどういう意味を持っているか、機種毎に違います。 意味はマニュアルを調べてください。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

wwwと書いてすみませんでした。 純正のヘッドセットでゲームショップで買いました。 マニュアル無しでも思い出せないので質問させていただきました。   メーカーサイトでくぐって、そのとうりにしたつもりですが出来ないので質問させていただきました。 ありがとうございました。