• 締切済み

有料アダルトサイトについて

有料サイトのお金99000円払ったと言いましたが今銀行から連絡が入り振り込んだ先がおかしかったのか振り込みできなかったみたいでとりにきてくださいと連絡が入りました。 これはもう振り込んだり退会とかしずほかっといていいんですか?

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>振り込んだ先がおかしかったのか振り込みできなかったみたいでとりにきてくださいと連絡が入りました。 単純に、記入や入力等にミスがあったのかもしれませんが・・ 詐欺に使われている口座の可能性が高く、凍結されているのかもしれません。 お金が返ってくるので、良かったですね。 「ワンクリック料金請求にご用心 :警視庁」 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm 詐欺の被害に遭わない様に、慌てずに気を付けてくださいね。 AndroidOSの端末(スマートフォン等)は、無暗にアプリをインストールするのも気を付けてください。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120113/378422/
212223
質問者

お礼

ありがとうございます! では、このままなにもしずほかっといたほうがいいんですよね?

関連するQ&A

  • 有料サイトについて詳しく教えてください

    有料サイトで18歳以上をクリックしたら登録されてしまい、規約をみたら同意の上で登録したと書いてあり、クリックする前に規約があったかも確かめてなかったのでもしかしたら有料サイトと書いてあったかもしれません。 登録から3日はキャンペーンにより99000円でそれ以降は140000円と書いてあり、退会をクリックしても支払ってからしか退会できないとメールがきました。 怖くなって銀行で99000円を振り込みました。 でも、振り込み名の名前を登録したときにきた番号で入れないといけないところを本名で入れてしまって何度も電話をかけたけど出ず、メールで伝えその中に本名をいれてしまいました。そのときに一度確認して連絡するとメールがきました。 ちょっとしてから振り込めてなかったみたいで銀行からお金をとりにきてくださいと連絡がきました。 登録から6日までに振り込まないと請求書がいくとか、携帯の発信記号?みたいのがメールで乗っていてこれで身元調査をするとか、振り込まなかったら弁護士から通知がいくとか書いてありました。 これだけの情報でも住所とかってわかるものなんですか? 請求書がくるとしたらどれくらいでくるんですか? ちなみに今はメールも電話も拒否してるんですが大丈夫ですか? なにもわからなくてすごく不安なので詳しく教えてください!

  • 有料アダルトサイトについて

    前回の続きで、今日また有料アダルトサイトからメールが来て、もう過ぎてしまいましたが、「15時までに99800円振り込まないと、180000円払わなきゃならない。」というメールが来ました。退会するには振り込んでからでないといけないらしく、さらに振り込まなかったら裁判に訴えると書いてありました。メールアドレスを変えてむしするか、電話したほうがいいか、困ってます。とても怖いです。どうすれば良いですか?

  • 有料アダルトサイト??

    「おめこそば650」というサイトで、 クリックで動画が見れるという 感じだったんですが いきなり登録完了画面が 出てきました。 退会申請があったので 空メールをしてしまいました。 メールは怖くて消してしまいました。 似たことで質問してる方が いてコピーさせていただきました。 =================== お支払方法について 振り込み方法:銀行口座 ■銀行名 ┗ゆうちょ銀行 ■支店名 ┗○一八支店(ゼロイチハチ) ■普通口座 ┗普通  0378・・・ ■口座名義 ┗カ)ネットサービス ■お支払金額 ┗99.800円(キャンペーン料金) ※登録日より3日を過ぎてのお支払ですと、通常料金の180.000円となります。 振り込み人名義は必ずお客様番号(43372・・・)でお願いします。 ================== 本当に怖くてたまらないです 親に迷惑かけたくないのですが メールをしてしまって 連絡先を知られた以上 どうすることもできませんか? 90000円なんて払えないです どうしたらいいかわからないです 助けてください。

  • アダルトサイト:これって振込まなければならない?

    申し込み無料というアダルトサイトに登録したあと、退会することにしましたが、プロフを作成してからじゃないと、退会できないとありました。    そこで、プロフ作成という指定されたサイトをクリックしても、4日ほど「メンテナンス中」となっており、作成できない状態でした。    プロフを作成しないまま退会の申し込みをしたところ、 「本サービスの中止または停止を求め中途で退会される場合は、中途退会事務手数料として8000円をご請求いたします。中途退会事務手数料に関しましては事務手続きの関係上銀行振込でのみお受けするものとする。 」とありました。    利用契約にも、その文章が書いてありました。 同時に振込み先の銀行が明記されているページもでてきたのですが、慌てて「戻る」のボタンを押してしまい、もう一度戻って、銀行振込のページを見ようとしても、見れませんでした。  問い合わせのメールアドレスに、振込み先の銀行を教えて欲しいとメールしましたが、まだ連絡はありません。  やっぱり8000円は支払わなければならないでしょうか?また、支払いの義務があったとして、しばらくして、高額な利子とともに請求されそうで怖いです。  PCからサイトにつないだのですが、電話番号とか教えてなくても、自宅に電話とかかかってくるのでしょうか・・・。心配でなりません。  お忙しいとは思いますが、ぜひアドバイスください。

  • 有料サイト

    昨日、インターネットで間違えて有料サイト(要はいかがわしいサイト)にアクセスしてしまいました。利用規約を読まずに入ってしまったのはダメなのですが・・・そこのサイトにアクセスすると自動で会員登録されてしまいました。後から利用規約を読んだらクリックするだけでお金が発生すると書かれていました。料金は、3日以内であれば38000円で4日以上ですと60000円払わないといけないそうです。 このサイトに入ったところ画面に、マシンの識別番号、リモートホスト、IPアドレス、等が書かれていました、まぁ自分のでは無いと思うのですが・・・ で、お金を払わないとプロバイダーに連絡をして、督促状をお送りします。それでも払わない場合、法律上での対処を行います。と書かれていました。 退会をしない場合、自動で更新されお金が発生するそうです。退会方法はメール又は、電話をしなければいけないそうです。 こう言った場合、どうすればいいんでしょうか?お金を払わないといけないのですか?教えてください。

  • 有料アダルトサイトに登録してしまいました…

    すみません(>_<) 恥ずかしいですが女性向けのアダルトサイトに有料だとわからず登録してしまいました(>_<) 無料登録をしたら365日動画見放題と書いていたので、興味本位で登録してみようとおもい、 空メールを送ってしまいました。 その後URLが送られてきてそこからはいると、 年齢、性別、名前、都道府県を入力して パスワードも入力しなくちゃいけなくて、ダイヤルしてしまいました。 アナウンスみたいな、暗証番号が流れてそれをパスワードに打つと会員登録になりました。 利用規約を見て登録を行ってくださいと薄く書いていたので無料だから大丈夫とおもいしてしまいました…>_<… 登録完了となると、ID、携帯の機種情報、IP、登録日が乗ってて 会員登録になってます(>_<) 焦って一個前の利用規約を読むと有料とは書いてなかったんですが、 登録したあとは有料となってました。 内容はこんなものがあります(T ^ T) 当サイトはお客様の利便性を第一に考え、自動入会・後払いシステムを利用しています。当サイト内の無料登録画面より利用規約を確認・ご同意していただいた上でパスワード認証を行うと会員登録となります。 ■第6条:サービスの利用料金 当サイトのサービス利用にあたっては、登録後7日以内に300,000円をお支払いいただくと、当サイトが入金を確認した日から365日間の期間で当サイトのサービスが利用し放題となります。料金の支払いは当サイトが指定する銀行口座へのお振込み下さい。 ■第7条:退会 退会処理を希望される会員は、当サイトのサポートセンターまでご連絡いただければ退会処理を実行いたします。尚、退会時には当サイトがお客様を識別する最低限の個人情報以外を抹消します。また、退会処理完了後の再利用・キャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。 当サイトについて>> 当番組は架空請求やワンクリック詐欺などの違法サイトではありません。ご自身の意思により年齢認証・制限解除をして登録された映像配信方風俗特殊営業届出済みの公式アダルト動画サイトです。 退会したいのですが、サポートセンターに電話した方がいいのでしょうか? 7日以内に入金すると動画が見れると書いてあるので、何もしなかったら大丈夫なんでしょうか?(>_<) ワンクリックとかではなかったので、 私が悪いのですが 30万なんか払えなくて本当に焦ってます。 恐いです(>_<) これは詐欺なんでしょうか?(>_<) 正式なサイトならお金を払わず退会できますか?…>_<… 長くなってすみませんが、 教えていただいたらすごく助かります! お願いします‼

  • パーティーという有料サイトに入会してしまって、

    パーティーという有料サイトに入会してしまって、 2日以内に85000円を払わないといけなくなりました!! なんらかの入会手続きがあるのかなと思い、 あなたのパソコンはあなた個人のパソコンですか?って質問に、「はい」と、 そして、18歳以上ですか?という質問に、「はい」とクリックしたら、 急に私のパソコンの情報を読み取り、 登録が終わりました、2日以内に85000円を払ってくださいと出てきました。 IPアドレスとか、私の情報が読み取られましたが、 どこにお金を払えばいいのかもわかりませんし、 郵送でなにかが届くみたいですが、それについてもよくわかりませんっ・・・ 退会方法も連絡先が書いてなくてよくわからず、今非常に困っています。 だれか・・・このサイトについて教えてください・・・ 8万とかそんなお金ありません・・・ 私どうなるんでしょうか・・・汗

  • 有料アダルトサイトについて

    間違って、有料アダルトサイトに入会してしまいました(><) 動画ダウンロードをクリックしたら、入会登録完了と出てきて… ADULTというサイトです。 「3日以内に65000円支払い。 延滞の場合はご利用期間 ご入会日より年14.6%の割合で加算される場合がございます。 退会処理は90日後の自動退会処理のみ」とも書いてありました。 お客様の契約プロバイダー、ネットワーク情報が表示されていて こちらの情報がどれくらい相手側に知られているのか分からず このようなことは初めてなのでどうすればいいのか… 誰か対処法を教えてください!!

  • アダルトサイトを覗いたら

    恥ずかしながら、興味本位でアダルトサイトを覗いたら、『18歳以上ですか?』と言うボタンが有りそれを押してしまいました。そしたら、『登録が完了致しました』と書かれてるメールが届き、99,800円で、3日以内にお金を振り込まないとお金が18万円になり、それを払わなければ、警察に連絡しますなどと、書かれてあり、一体どうしたらいいでしょうか? 退会がしたくて、メールを送ってしまったのですが、お金を振り込まないと退会出来ないそうで、一体どうしたらいいでしょうか?とても不安で、夜もろくに寝れずにいました。 それと、メールを送ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?

  • 無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました

    無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました サイトにはこのようなことが書いてありました お客様携帯電話端末データ情報 ■携帯端末IPアドレス IPアドレスとは? ■携帯会社情報 ■個体識別番号 ■お支払い状況 料金未納 ■お客様ID ■ログインパス ■登録会員請求金額 49,000円 ■ご利用期間 90日間完全見放題 ■登録日 2010年5月24日 ■最終アクセス 2010年05月24日 退会したいんだけど料金を払わないと退会させてくれない 3日以内にお金を払わないといけないみたいなんですけど どうしらいいでしょうか あと 退会したいとサイトにメールもしてしまいました

専門家に質問してみよう