• 締切済み

有料アダルトサイトについて

有料サイトのお金99000円払ったと言いましたが今銀行から連絡が入り振り込んだ先がおかしかったのか振り込みできなかったみたいでとりにきてくださいと連絡が入りました。 これはもう振り込んだり退会とかしずほかっといていいんですか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>振り込んだ先がおかしかったのか振り込みできなかったみたいでとりにきてくださいと連絡が入りました。 単純に、記入や入力等にミスがあったのかもしれませんが・・ 詐欺に使われている口座の可能性が高く、凍結されているのかもしれません。 お金が返ってくるので、良かったですね。 「ワンクリック料金請求にご用心 :警視庁」 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm 詐欺の被害に遭わない様に、慌てずに気を付けてくださいね。 AndroidOSの端末(スマートフォン等)は、無暗にアプリをインストールするのも気を付けてください。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120113/378422/
212223
質問者

お礼

ありがとうございます! では、このままなにもしずほかっといたほうがいいんですよね?