• 締切済み

毛利小五郎と明智小五郎 どっちが好きですか?

毛利小五郎か明智小五郎 毛利小五郎(コナンシリーズ)と明智小五郎(少年探偵団シリーズ) どっちの探偵が好きですか? 僕は断然、明智小五郎推しです! 明智小五郎は、礼儀正しくて人柄がよくイケメンで清楚ですし、子供達にも優しいですし。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.3

比較するにはちょっと…(笑) コナンと金田一少年なら分かるんですけどね。 明智小五郎を出したいなら神津恭介あたりでしょうか。 毛利小五郎と同じ土俵に上げられる探偵って誰ですかね…。 JDCのメンバーの誰かだとは思いますが。 というわけで同じ土俵で比較することはできません。

• FEX2053
回答No.2

アルセーヌ・ルパンとルパンIII世を比較するような話ですねぇ。 王将ラーメンとチキンラーメンの比較見たいな話かもですし。 そもそも比較しちゃイカンような気もしますけど、とりあえず。 人間として尊敬できるのは、どう考えても明智小五郎ですが、 「奥さんがツンデレで可愛い」という一点だけで毛利小五郎 を推します。 明智小五郎はねぇ・・・何となく小林少年とねぇ・・・ですし(笑)

• tarutosan
回答No.1

なぜその二人を比べるwwwwwwww いやぁいい意味でわらかしてもらいました。 自分の場合昔サスペンスでちろっと見てただけなので、明智くんはあまりわからないんですよね。 なのでなんだかちょっと悔しいけど毛利小五郎に一票入れます♪