• 締切済み

店頭販売店を教えてください。

メラトニン錠剤を探しています。 通販で購入するのはどうも自身がありません。(留守がちなので) 東京都内で、販売している店舗を教えてください。 不眠症でわずかな物音でも眼が覚めます。 医者の睡眠剤は湿疹が出て使用できません。 ご存知であれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

個人輸入(または代行)しか手はないと思うので、 メラトニンは通販以外ないと思います。 販売していたら、違法になるのでは? 留守でも郵便局で受け取ることも出来るので問題ないと思います。 宅配業者でも時間指定できると思いますが? 自分で買えば3mg120錠で800円送料込み 自分はここで買ってます。郵便局からの配達です。

参考URL:
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=103&id=5-4-5-9
dada4533
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 一度取り寄せて見ます。