• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4で、MMSが発信できない

MMSの受信はできておりますが、返信(送信)ができません。 再起動及び復元も試みましたが、効果がありません。 設定など考えられる対応を教えてください。 ただし、試験的に自分の携帯番号への送信・受信はできています。 根本的に、他人と自分への送信とはどこが違うのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

設定ーメッセージーMMSメールアドレス この設定が正しいか確認してみてください。