• 締切済み

バッククーラーキャスター 椅子。背負いバックでキャ

宜しくお願いします。先日インターネットを見ていたら、キャンプ用具でしたか?良く分かりませんが、 これは良いと思い、お気に入れましたが入っていませんでしたので、それからありとあらゆるHPを探しましたが 見つかりませんので、ここで聞いて見ようと思いメールしました。 記憶では、メーカーでもブランド品でもありません。 値段は、分かりませんが、安いものですが?気に入っているのは? 背負いも出来て、キャスター・椅子も付いてておまけに、保冷できるものでしたので? 私の来た限りでは、キャンプにぴったりのバック、又は買い物にも良いと思い欲しいと思いまして お気にいりに入れたのですが?入ったのは入ったと思いますが?私のお気に入りのログインではなかったので どこかにあると思いますが、探しましたが、見つかりませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

「キャスタ 椅子 保冷 バッグ」で検索したらいくつかヒットしたけど‥‥ こんなのと違います? http://item.rakuten.co.jp/curicolle/c-g-6350/ http://www.casterhouse.co.jp/shop/products/detail/21580

anataniisao
質問者

補足

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 上の商品は購入しました、私が探しているのは このほかに、タイヤ付いていました。 もちろん折りたためてしまえる様なものでした。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

パソコンで見たんだったら履歴を見てください

anataniisao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 履歴ですが?その履歴があれば問題ありませんが? ヤフーの買い物かごにもありません。 又履歴をといわれますが、その履歴が分からないので 困っています。 確かに買い物カゴの中に入れたのは確認していますが その肝心の履歴等が分かりません。

関連するQ&A

  • クーラーボックスの保冷力について

    先日、26Lのクーラーボックスを買いました。あまり聞かないブランドですが安かったので値段に吊られました。 この土日にキャンプへ行くのに持っていったのですが、やはり期待していたほど保冷力が良くありませんでした。 朝、冷えた飲み物や凍った食材などと保冷剤(ロゴス製800gハードタイプ×3枚)を入れていったのですがその日の夜にはほとんど溶けてしまっていました。このごろはもう汗をかくほどでもなく、山間部ですから夜間は長袖がいるような気温なのにです。 私はクーラーボックスというものを使うのは初めてなのですが、クーラーボックスの保冷力ってこれぐらいのものなのでしょうか? 正直、以前ホームセンターで500円ぐらいで買った発泡スチロールの箱のほうが明らかに保冷力が高い気がしました。お盆の炎天下でも同じ保冷剤が1日溶けませんでしたから。 これってやっぱり保冷力無さすぎですか? 発泡スチロールの箱は耐久性が無いのでボックスにしたんですが、やはり買うならコールマンとかのブランドにすべきなのでしょうか? いい製品のお薦めがあれば教えてください。

  • ナイスナ椅子が徒歩キャンプじゃナイスじゃない件

    昨日、生まれて初めてキャンプに行きました。 私は車もバイクも持っていないので、旅行用のキャリーバックにキャンプ道具を詰めて、寝袋とテントはキャリーバックにくくりつけて電車とバスを乗り継いで徒歩で行ってきました。大きめのリュックも背負って中にキャンプ道具を入れて行ってきました。 ナイスナ椅子も持っていったのですが、収納時の大きさが大きすぎてキャリーバックには入らず、リュックにも入らなかったので、仕方なくキャリーバッグの取っ手にヒモでナイスナ椅子をくくりつけてました。※ヒモでくくりつけたナイスナ椅子の写真添付します。 ナイスナ椅子が歩くとき脚にあたってうざかったです。 しかもナイスナ椅子って結構重たいです。 神奈川県秦野市の滝沢苑というキャンプ場に行ってきたのですが、そこが受付からサイトまで急で狭い階段を登ったり降りたりしなきゃいけなくて、しかも石だらけの足場の悪い河川敷を横切らなくちゃいけなくて、その上、川を渡る狭い一本橋(※この橋が渡るとぐわんぐわんと揺れまくります)をキャリーバックを持ち上げて渡らなくてはならなくて、ものすごくキャリバーグが重くて大変でした。 キャンプ場で、「絶対ナイスナ椅子は捨ててもっと軽くて小さく収納できる椅子に買い換えよう」って思いました。 私は42歳のおっさんなので、最近体力が落ちていて重いものを持ち上げるのが大変です。しかも、最近四十肩で肩も痛いです。 身長は178cmで体重は92kgです。 ナイスナ椅子は100kgまでOKらしいし、値段も安いので買ったのですが、昨日のキャンプでナイスナ椅子には懲りました。 もっと軽くて、小さく収納できて、体重92kgのおっさんが座っても壊れないローチェアはないでしょうか? ご存知の方がおられたら教えてください。

  • バックで人気のブランドは?

    バックで人気のブランドは? 妹の高校入学祝いにバックをあげようかとおもうのですが、今高校生くらいの年代で人気のブランドはなんですか? 値段もそんなにしないものがいいのですが・・・ ヴィトン以外でお願いします。 あと私は24なのですが、これからも持っていておかしくないブランドってなんでしょうか・・・? 気に入ったのがあれば買いたいのですが・・でも使うのは30後半くらいまで?とか思っています。使えればずっとと思っていますが・・・ブランドとかに疎いので教えてもらいたいのでよろしくお願いします。こちらもヴィトン以外でお願いします。 なぜヴィトン以外かといいますと、個人的にあまり好きではないのと持っている人が多いというのが理由です。 できれば、あまり知られてないとか値段がお手ごろとかでお願いできればと思っています。

  • ビジネスバック 3wayタイプを探してます

    ビジネスバックの3wayタイプを探しています。 実は理想の3wayタイプのバックを 先月駅若いビジネスマンが背負ってたのを発見。 そのバックは見た目がフツーの布製のようで、 特に特徴的なのは背負う紐?に 登山リュックのような固定するための止め具があったことでした。 腰ではなく胸元の両肩紐を固定するタイプ。 ちょっとしたブランドのバックだった気がするのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? また、これではなくとも 3wayタイプでリュック・手でも持て、 PCなども収納でき しかも雨にぬれても大丈夫といった 機能性のあるビジネスバックを教えていただけませんか? 自分でも探しているのですが これといってピンと来るのに出会えません。 それなりのブランドで(アウトドアメーカーでも可) お値段はできれば3万円以下が嬉しいです。 宜しくお願い致しす。

  • バーキン調のバック☆

    ↑のタイトルのとおり、バーキン調のバックを探しています☆^^ やっぱり本物が欲しいのですが・・・なんせあのお値段!(><) 今のところ無理ですね~(^-^;) なので!!! 似た感じのバックを探しています♪ できれば安価が良いですね~。。 もちろんノーブランドでOKです! ただあの形が好きで、ブランドにはあまりこだわらないのでどこのでも大丈夫です。^^ それか・・・ A4サイズのノート等が入るちょっと大きめのバックがあるといいのですが。 いろんなショップにも洋服+バックと売られているのですが、 なかなか気に入ったサイズを見つけることができません! 小さかったり、厚みがなくそんなに入らなかったりと悩んでいます。 通販でも普通のショップ(名前など)を教えてくださると嬉しいです☆ よろしくお願いします。

  • クーラーボックスについて

    大人2人・子ども2人で、今、コールマンのポリライトと言うよくあるクーラーボックスを使っています。 夏場のキャンプでも何とか氷を頻繁に入れ替えて、使用しておりましたが、もう少し保冷力のあるものが欲しいのです。 しかし、値段が高い上にサイズが大きかったり、重たかったりで、、、 サイズや、容量、重さも今のクーラーボックスが気に入っています。 そこで、今のクーラーボックの中にソフトクーラーを入れて使用してみようか?て話になりまして、候補にあがったのは、スノーピークの38サイズなのですが、、、、 寒い時期には、単体で使用できるし、コンパクトにもなるしで、、、 このような感じで使用している方は、いらっしゃいますか? 使用感とか、いかがでしょうか? ほかに、「安いクーラーボックでもこんな使い方しています。」みたいな知恵のある方いらっしゃいますか?

  • 実在するバックでしょうか?

    私はレスポートサックというブランドの物が気に入り、斜めがけバックを中心に、多く持っています。そこで質問なのですが、ハワイ柄(ハワイ限定柄)で、ワヒネフラという柄があります。一番のお気に入りなのですが、その柄で、スモールウィークエンダーという、小さめのボストンバックは実在するのでしょうか?ミディアムもラージも所有していますが、スモールはネットでは、見たことがありません。だからと言って、それを探すがためにのみ、ハワイまでには行かれないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • キャスター付家具使用禁止の分譲マンションって

    今購入を検討中のマンションがあります。 今週末契約なのですが事前にもらった「重要事項事項説明書」の「アフターサービス規準」のところに気になる記述がありました。 「床材には弾力性のある材料を使用しているので重量物を設置すると若干の沈み込みが発生します。またキャスター付の椅子・家具等の使用は避けてください」 重い家具を置くと床が凹むのはともかく、キャスター付の家具等が使えないのが納得できません。 フローリング上はだめでじゅうたんびきの部屋はいいのか、両方だめなのか販売担当に確認するつもりではいますが、最近のマンションはどこもキャスター付は禁止されているのでしょうか。 他のマンションはどうなのか知りたいです。 一般的にどこのマンションも禁止だと、今使ってるお気に入りの椅子(食卓用なので4脚)が使えなくなってしまうのがとてもショックです。 ちなみにフローリングで直に使用すると音がうるさいと思ったので、じゅうたんをひいてその上だけで使うつもりでした。

  • 母の日にバックをプレゼントしたいのですが…

    母の日のプレゼントにバックを考えているのですが… 今年で58になる母は、昔から化粧っ気が無く堅実な買い物しかしない為、合皮のノーブランド品のバックを10年近く使っています(使い勝手が丁度良いのもあるのでしょうが)。 物持ちの良い母のことなので贈ったものも又10年選手になると思うので、妥協せず選びたいのですが… キタムラさんだといかにもミセスだったり、分かりやす過ぎるロゴが入っているものは私も恐らく母もあまり好きではありません。 私が普段自分の買い物で見るようなものは、やはりデザイン重視で母から見ると実用性に欠けるように思います。 ポイントとしては 軽い 口が広い マチがしっかりしていてお弁当もA4書類も入る 革の質がそこそこ良い 良いなと思うものは重い事が多いような気がします…。 どなたか良いブランド等をご存知でしたら教えてください。 ちなみに予算は3~7万位で考えています。

  • カバンのクリーニング

    お気に入りのカバンがあります。値段もそこそこ高かったのですがブランド品ではありません。カバンの形体としてはトートバックです。とても気に入って使っているのですが最近汚れが目立ってきました。でも大きさも形も手触りも全てが気に入っているので手放せません。記念の品でもあります。カバンって洗濯しても良いのでしょうか?それともクリーニングに出す?クリーニング屋さんで洗ってくれる所ってあるのでしょうか?挑戦した方がいらっしゃったらお願いします。