• 締切済み

バッククーラーキャスター 椅子。背負いバックでキャ

宜しくお願いします。先日インターネットを見ていたら、キャンプ用具でしたか?良く分かりませんが、 これは良いと思い、お気に入れましたが入っていませんでしたので、それからありとあらゆるHPを探しましたが 見つかりませんので、ここで聞いて見ようと思いメールしました。 記憶では、メーカーでもブランド品でもありません。 値段は、分かりませんが、安いものですが?気に入っているのは? 背負いも出来て、キャスター・椅子も付いてておまけに、保冷できるものでしたので? 私の来た限りでは、キャンプにぴったりのバック、又は買い物にも良いと思い欲しいと思いまして お気にいりに入れたのですが?入ったのは入ったと思いますが?私のお気に入りのログインではなかったので どこかにあると思いますが、探しましたが、見つかりませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

「キャスタ 椅子 保冷 バッグ」で検索したらいくつかヒットしたけど‥‥ こんなのと違います? http://item.rakuten.co.jp/curicolle/c-g-6350/ http://www.casterhouse.co.jp/shop/products/detail/21580

anataniisao
質問者

補足

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 上の商品は購入しました、私が探しているのは このほかに、タイヤ付いていました。 もちろん折りたためてしまえる様なものでした。

• e_16
回答No.1

パソコンで見たんだったら履歴を見てください

anataniisao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 履歴ですが?その履歴があれば問題ありませんが? ヤフーの買い物かごにもありません。 又履歴をといわれますが、その履歴が分からないので 困っています。 確かに買い物カゴの中に入れたのは確認していますが その肝心の履歴等が分かりません。