• ベストアンサー

右クリックメニューにお気に入りのリンク

win7 ie9です    通知領域にお気に入りのリンクを置いています イチイチそこまで行くのが面倒なので 右クリックメニューにお気に入りのリンクを入れる そんな事が出来れば便利なんですが・・ ご教授をよろしくお願い致しますm(,_,)m

• jaga53
  • お礼率65% (130/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.2

> デスクトップには常に何も置きたくないです 左上にゴミ箱が置いてありますね。 もっと簡単なのはショートカットキー操作を自分でカスタマイズすればいいです。 たとえば「Alt+F」キーでお気に入りフォルダを表示すればいいでしょう。

jaga53
質問者

お礼

8ive22tyさん お世話になりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• 8ive22ty
回答No.1

> イチイチそこまで行くのが面倒なので いっそのことデスクトップに「お気に入り」フォルダのショートカットを置いて対応すればどうでしょうか。 いつでもすぐにWebページにアクセスできます。 添付画像参照。

jaga53
質問者

補足

http://www.c-player.com/_images/archive/d01197EBEUD85HQ2DKRS2I6FP46GL8KVHUGMHJTBHGDTF4I43V38M49/large 8ive22tyさん 有難う御座いますm(,_,)m しかし このようにデスクトップには常に何も置きたくないです(^o^)v よろしく~♪