• 締切済み

【Excel97】一部のセルを印刷時のみ非表示にする

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

1.非表示にしたいセルを範囲指定 2.書式-列-表示しない 又は右クリックして、シヨートカットメニュー-表示しない  これでやってみてください。

sydneyh
質問者

補足

「セルの表示/非表示」ではないんです。 例えば、A4の表の中の一部分だけのセルのみを、印刷時に非表示にするやり方なんです。 友人に聞いたら「マクロを組めば出来るんじゃないの」との事でした。 それしかないんですかね~。