• 締切済み

ニキビを治してくれる神奈川漢方調剤薬局

以前からこちらで、ニキビについて相談をさせてもらっているものです。 私はツムラの医療用漢方2種類を飲んでいますが、 昔はよく効いて、一度は完治したのですが ここ一年で再発してからは、 ほとんど効かなくなってしまいました。 それは ニキビにはさまざまなタイプや、原因があって 私の今の症状は顔中にさまざまな種類のニキビが混在しており、 ニキビの体からくる原因にほとんどあてはまってしまっているのです。 そこで、単なる2種類を飲んできては、直らないのだと思うようになりました。 そこで、漢方調剤薬局で自分の症状にあった漢方を調剤してもらって 飲んでみたいと思うのですが、 神奈川県でニキビや女性の体に特化している良い漢方調剤薬局があれば 教えて頂きたいです。 実際に通われて良くなったかたの意見などもくださると嬉しいです。 自分でもさんざん調べたのですが、 いくつかあり、どこに行って良いかわかりません。 ニキビでお金も散財しているので、転々とするではなく、出来るならば始めから 良いところに行くことができたらと思っています。 神奈川や横浜などに近ければ、東京でも構いません。 どうかよろしくおねがいいたします。

• 病気

みんなの回答

• mamegori
回答No.1

神奈川県にお住まいの方でしたら、川崎のサンライズクリニックをお勧めします。 そちらの先生が、漢方薬を処方してくれますよ。医師の処方箋によりますので、保険が効きますから安く済みます。私も以前通院していましたが、とても親切な先生です。一度行ってみられてはいかがですか。 アドレス http://www1.odn.ne.jp/~cda52190/ こちらです。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cda52190/
dokudami99
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいました。すみなせん。 ただいま色々な病院に行って、ホルモン検査などをしているところです。 精神ともに弱ってしまい、溝口は私にとって少し遠いのですが、 今後の病院候補にさせてもらいます。 教えてくださり、ありがとうございます。