• 締切済み

物語を紙媒体やデジタルで出す

ネットで見たいお話の続編をみようとしたら、 「続きは紙媒体とデジタルの両方で出します」と 書いてあったのですが、 これは、ネットでは見れないという事ですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

デジタルはネットも含まれると思いますが。  お試しの部分の場合は、有料で本や電子ブックで見られますよと。  今の環境はどうなのでしょうか?無料のお試しだとそうなりますね。お金を支払って楽しんで下さいと。  

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。 デジタルはネットも含まれるんですね。 初めて知りました。 ずっと、デジタルってなんだろー・・・って思ってました笑)

• nabe710
回答No.1

その文面だけでは詳細がわからず何とも断定も出来ませんが、「デジタル」で出す以上はパソコンや携帯では見れるという意味ではないでしょうか? 「出します」ですから単に表示させるのではなく、ダウンロードできるという意味かな? どこのサイト、サービスか具体的に補足するには何か支障があるのでしょうか?

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。 ダウンロード・・ですか・・・。 それも、あるかもです。。。 サイトというか、私はブログで見てたので・・。 出すとしたら、pixivかなー。。とか思ってるんですが・・・。