• 締切済み

お礼入力

土生姜のすじの件でお礼を述べようと思い、お礼入力をいくらクリックしても入力が出来なくて回答を下さった方たちに申し訳なくて、この欄をお借りしてNo.2No.3それにNo.1の方々、早々に回答いただきありがとうございました。<m(__)m>

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.2

ご丁寧にどうもありがとうございます。

回答No.1

多分ブロックされてるか 退会したかだと思います

dgtcb572
質問者

お礼

ありがとうございました。今頃OKWaveにつながるようになりました。今後ともよろしく。