• 締切済み

教えてください。

島根県松江市の産婦人科のことで聞きたいのですが。 松江市の産婦人科をよく知らないので 古志原付近でお薦めの産婦人科があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • makanayu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ruika-teriaさんは、ご出産ですか? 出産の場合で、お答えします。 場所がはっきりわからないので、参考になるかどうか分かりませんが・・・ ・たがしらレディースクリニック ・マザリ-(正確な名前がわかりません) どちらも浜乃木のほうじゃないかと思います。 私の友人は、たがしらで出産しましたが、おやつにケーキが出たりするって聞きました。 たがしら、マザリ-ともに費用がかかると聞きました。 ちなみに、私も松江市の産婦人科で2人の子供を出産しました。私は雑賀町にある森本産婦人科医院でした。 院内が綺麗で、ホテルのような感じでしたよ。 病室も全室が個室(冷蔵庫、トイレ、洗面所付)で、付き添いの人が泊まれるようにソファーベッドもありました。食事もおいしく、3食の他に3時のおやつも出ました。 看護婦さんも優しい人達ばかりでした。先生は男の先生でしたが優しかったです。 あまり、参考にはならなかったかもしれませんが。 もし、ご出産なら頑張ってくださいね!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう