• ベストアンサー

facebookの友達表示

facebookの友達の表示なんですが、友達の表示じたいを非表示にはできますが、個人を特定して非表示にできたりしますか?? あと、一度友達を承認した人を友達から消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人別には非表示にはできないと思います。(あなたを友達のままにして、相手がブロックかければ非表示になりますが) その人の記事を読みたくないのならニュースフィード購読を外せば、その人の記事は自分のニュースフィードから 出てくることはないですね。プライバシー設定から公開範囲を設定すれば、その人に読まれることもないと思います。 承認した人を友達から外すには「友達」ボタンにチェックが入ってるのでクリックすれば友達から外すことはできます。

mwflower
質問者

お礼

ありがとうございました!よくわかりました(>_<)