• 締切済み

久しぶりに会った同級生に声かけたら・・・。

間違いだといけないと思い、その人に、「○○さんですよね?」って尋ねたら、その人でした。 「元気?」「仕事頑張ってるね!」挨拶しましたら、その人に、「おまえいきとったん?」とあいさつされ、それを聞いていた彼氏は激怒。 ものすごい勢いで同級生を怒ってました。 あなたがもし、お知り合い、同級生、などに声かけて、「お前生きてたの?」って言われたらどう思いますか? ちなみに、その同級生は、私に大泣きして、誤っていました。 誤ってきた、その人、あなたが私の立場でしたら、許せますか?許せませんか?

みんなの回答

回答No.4

1回死んだけど、生き返ったよ(笑) と笑い話にしますね。 少し酷い言い方かな?とは思いますが、 久しぶりに再会した相手と気まずい雰囲気になりたくないので、 私があなたの立場なら彼氏にすごくイラっとします。 あなたには関係ないでしょう。と言います。

• kiyo7041
回答No.3

最初は「えっ」って驚きますが「足あるし」などで交わします 普通に許せます 取り方ですが生きてたのかって聞かれてると貴女の事を少なからず気にしていたと捉えますが 私だったら逆に良い風にとってしまいます

• 2181
回答No.2

特に気にする事なく「〇〇さんこそ生きてたんだぁ」と返しますし、注意されて謝ったなら許せますが… (しつこいなら怒るけど) だって冗談でしょうし、そのくらいの会話は普段からでも耳にしますよ

回答No.1

私も言われたことあります 笑 そう簡単にくたばるかよー笑 と返すのが口癖です 笑