• ベストアンサー

ハワイにて4泊5日する予定です。

ハワイにて4泊5日する予定です。 2泊⇒アウトリガーリーフオンザビーチ 1泊⇒カハラリゾート 1泊⇒アストンワイキキサークルホテル ホテル移動の際、次のホテルのチェックインまで荷物をどうして良いか悩んでます。現地ではアクティビティにも参加したいので、出来るだけホテルに預けたいと考えています。 何か良い方法をご存知の方がいらったシャイましたらアドバイスを頂きたく思います。 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 ツアーですか? 移動が多いので、荷物は持ち運びやすいように、 常にコンパクトにする事です。 あと日付変更線の関係で、4泊6日です。

s_kawata
質問者

補足

ありがとうございます。 ツアーではありません。個人で予約しています。 有料でもチェックインまでの間荷物を預けられるところがあれば良いのですが、、、。

関連するQ&A

  • 高齢者向けハワイホテル

    9月末から10月頃に90歳の母と4泊か5泊でハワイへ行きたいと思っています。 高齢の為、ただひたすらのんびりする旅行と考えていますので、 オアフ島滞在かハワイ島(他の島は行ったことがあるので)滞在か、 下記プランの中でどのプランがお勧めでしょうか? 又、他に良いプランがありましたらお勧めください。 (1)カハラホテル&リゾートのみ4泊 (2)ロイヤルハワイアン4泊 (3)カハラホテル2泊+ハワイ島3泊 (3)ロイヤルハワイアン2泊+ハワイ島3泊 尚、長時間歩くのはきついので、おそらくハワイ島でも観光はしないで ホテルでの滞在のみだと思います。 宜しくお願いします。

  • ハワイ アーリーチェックインしやすいホテル

    ワイキキエリアでアーリーチェックインしやすいホテルを探しています。 アンバサダーホテルに泊まる予定だったのですが、 アーリーチェックインをするとなると、プラス5500円かかると言われました。 2日目以降、カハラマンダリンに宿泊する予定なので 1泊目のホテルは費用的に抑えたいと考えています。 ワイキキエリアで、費用が控えめ、直接ホテルへ行き交渉したら アーリーチェックインができた、というホテルがありましたら 是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ハレクラニかカハラホテルか

    よくある質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。 ハワイ島でフォーシーズンズに5泊した後、オアフ島で4泊の予定です。4泊なので、1日、2日はレンタカーも借りてノースショアーに行ってみたいと思います。中学生の子供を含めて1室3人宿泊予定です。 オアフ島でものんびりするのであればカハラホテル、また3人1室であれば、部屋の広さなどで考えるとカハラホテルだと漠然と考えていますが、ハレクラニのホスピタリティや買い物など立地から考えると、ハワイで一番のホテルという評判であるハレクラニも素晴らしいと思います。 ただ以前、ハレクラニに宿泊した事があます。マウイ島から移動したこともあったと思いますが、ワイキキの雰囲気が合わなかったのか、たまたまその時のハレクラニの応対が悪かったのかわかりませんが、チェックインの時も途中までは違う宿泊客と一緒だったのですが、エレベータを降りると、顎でそっちが私たちの部屋だからといって、私たちだけで部屋に入った記憶があり、あまり良い印象がありません。 ただ、いろいろと調べていると、ハレクラニの評価は日本人には非常に高いようですし、カハラは、ハードは素晴らしいと思いますが、ソフトの面では、ハレクラニに劣るといった評価もよく目にします。 私が、最終的に印象に残るとすれば、アジアンリゾートのような、スタッフの皆さんの暖かさだと思っていますので、ハレクラニもあきらめきれない状況です。 皆さんのご意見をいただだけでは幸いです。

  • 香港1泊のすごし方について

    香港に旅行で1泊することになりました。香港は初めてです。 とりとめない質問ですが、おすすめを教えていただければと思います。 香港国際空港に昼過ぎ到着→香港1泊→翌昼過ぎフェリーでマカオに移動 の予定で ・どこに泊まるか ・九龍 尖沙咀or香港(上環)のどちらのフェリーに乗るか で迷っています。 プランとしては (1)九龍島側に泊まる。  着後、ホテルにチェックインして荷物を預ける。九龍街辺りをうろうろ観光→香港島に移動。  オープントップバスに乗る、ビクトリアピークで夜景鑑賞。→九龍島に移動。ホテル泊  翌日、九龍 尖沙咀側からマカオに移動 (2)香港島側に泊まる。  着後、ホテルにチェックインして荷物を預ける。オープントップバスに乗る、ビクトリアピークに行く→九龍島に移動  九龍街、女人街のナイトマーケット散策。どこか高いところから香港島の夜景を鑑賞→香港島に移動。ホテル泊   翌日、香港(上環)側からマカオに移動 翌日マカオへの移動日にホテルチェックアウト後に観光っぽいことができればいいのですが、 その際のスーツケースなどの荷物はどうしていますか? 個人旅行なので、荷物は自分で管理しなくてはいけません。 日本のホテルのようにチェックアウト後も荷物だけ預かってくれるのでしょうか? スーツケースが預けれれるようなコインロッカーはありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 8月のお盆の翌週あたりに、4泊6日でハワイへ旅行に行きます。

    8月のお盆の翌週あたりに、4泊6日でハワイへ旅行に行きます。 カミさんと2人で行くのですが、私は初ハワイとなります。 私個人としては、『ハワイ=南国リゾート』という 安易な発想でいるので、キレイなビーチで海水浴したり… なんていうのを想像しているのですが、 何か面白いアクティビティやオプショナルツアー、 意外と面白かった観光地など、皆さんのご意見を伺いたく 投稿しました。 とりあえず、決定している観光はダイヤモンド・ヘッドの サンライズツアーには参加する予定です。 ご意見、よろしくお願い致します!

  • ハワイでのホテル

    度々の質問でごめんなさい。前回、お薦めのホテルを皆さんにお伺いしました。その節はありがとうございました。さて、検討の結果2パターン選択の余地がでてきました。どちらの方がより楽しく過ごせるかアドバイスをお願いできますでしょうか? 4泊を予定しています。初日はフライトの関係上PM10:00頃のチェックインの予定です。 (1)2泊目、3泊目が会社提携の宿泊費格安ホテル(イリカイホテル)が取れた為そちらを利用、しかし初日のレイトチェックインができない為、隣接の安ホテル(ハワイポロイン)に宿泊、又、4泊目がキャンセル待ちの為現在考えているのが持っている割り引きチケットが利用できるプリンセスカイウラニに宿泊をしようと思っています。つまり、4泊の内、3箇所のホテルを転々とすることになります。色々なホテルが楽しめる上、安く宿泊できるのが利点ですが荷物の預けが面倒かな?と考えるのとやはり転々としては疲れるかな?と思うことです。 (2)アストンワイキキバニアンに格安で泊まれる予定(1泊10000円)がありますのでそれを利用。ただし、(1)の案に比べて一人、10000円の予算増となります。 ハワイは初めてですのでホテルの位置関係や便利さ、綺麗さが良くわかりません。 どちらの案にした方が楽しいハワイ旅行を送れるかアドバイスをお願い致します。

  • ハワイへの旅行

    いつも大変お世話になっています。 今年の5月26日に結婚式をあげ(籍は2年ほど前に入れています)、27日から6月2日までハワイに行く予定です。 この時に9ヶ月になる赤ちゃんも一緒です。 現在、考えているのがルックJTBの ザ・カハラ・ホテル&リゾート+シェラトン・ワイキキ・リゾートのフリープランの多いツアーです。 ホノルルの方に全泊も考えましたが、 カハラホテルにはイルカやウミガメがいて戯れることができる。ホノルルだとすぐ海でそうゆうオプショナルツアーもあるが、混み具合が半端ない。 という知人の意見を聞き、カハラホテルとホノルルの方に泊まることにしました。 私も主人も海外旅行は初心者です。もちろんハワイも初めてです。 カハラホテルに泊まることについての、意見をお聞かせください。 少し気になったのが朝食は高いビュッフェレストランでとるしかないのでしょうか。 またそれ以外にも良い点、悪い点どちらでもかまいません。 また、シェラトン・ワイキキ・リゾートに泊まるのなら、こっちのホテルの方がオススメだよ、等も意見もあればお願いします。 めったに行かない海外旅行、良いものにしたいと思っています。 この旅行がよりよくなるためのご意見をお待ちしています。 まとまりのない文章ですが、どうぞご意見をよろしくお願いいたします。

  • 3泊5日のハワイ旅行

    1月の終わりから3泊5日で高校生と小学校高学年の子を連れてハワイに行きます。主人は仕事のため、3人で行きます。滞在ホテルはシェラトンプリンセスカイウラ二です。私は3回目ですが、20年ぶりです。子供達はハワイは初めてです。アーリーチェックインはできないツアーのようで、当日交渉する場合は自分でしなくてはならないらしく、できない場合は3時まで時間をどう使うかも考えておこうと思います。 ハワイ滞在を有意義にするため、お薦めのスケジュール、場所など教えて下さい。

  • 子連れハワイでのホテル選択(ハレクラニ、カハラ)

    1歳、6歳の子連れ家族旅行でハワイ1週間程度を考えております。 子供が日焼けに弱いので昼間はDFSなどでショッピング、早朝夕方はプールか海で遊ぶ予定です。(どちらかというとプールで遊ぶのが好きです。) 候補のホテルとしてザ・カハラホテル、ハレクラニを考えておりますが、 (1)カハラ全泊 (2)カハラ2~3泊+ハレクラニ2~3泊 (3)ハレクラニ全泊 いずれが良いのでしょうか? カハラはイルカもいて魅力的なのですが、某HPの記事でカハラホテルの防音性が悪いとかかれてましたので小さな子供を宿泊させるのが心配であるのと、繁華街から離れているので移動の面を心配しております。 これらのホテルに宿泊経験のある方、アドバイスなどございましたらお願いいたします。

  • ハワイのホテル 大階段のあるところ

    現在、ハワイ挙式か、または、国内で挙式したとしても、 新婚旅行でハワイへ行き、ドレスとタキシードで、写真を撮りたいと 思っています。 それで、理想としては、ホテルのロビーにある大きな階段で、 ドレスのロングトレーンを垂らした写真を撮りたいのです。 自分で調べたところでは、 ・モアナサーフライダー・ウエスティン・リゾート ・カハラホテル この上記二つのホテルの階段で撮影しているカップルが多いようです。 ですが、どちらも高級なホテル(特にカハラ!)みたいで、宿泊費が高そうです。 エンゲージリング(ずっと残るものですし)にこだわりたい私としては、宿泊費はもう少し抑えたいのです。 モアナ、カハラ以外で素敵な階段のあるホテルはありませんか? ロビーと階段さえ素敵なら、部屋が多少狭かったり古かったりしても 仕方ないと思っているのですが・・・。