• ベストアンサー

ハワイにて4泊5日する予定です。

ハワイにて4泊5日する予定です。 2泊⇒アウトリガーリーフオンザビーチ 1泊⇒カハラリゾート 1泊⇒アストンワイキキサークルホテル ホテル移動の際、次のホテルのチェックインまで荷物をどうして良いか悩んでます。現地ではアクティビティにも参加したいので、出来るだけホテルに預けたいと考えています。 何か良い方法をご存知の方がいらったシャイましたらアドバイスを頂きたく思います。 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 ツアーですか? 移動が多いので、荷物は持ち運びやすいように、 常にコンパクトにする事です。 あと日付変更線の関係で、4泊6日です。

s_kawata
質問者

補足

ありがとうございます。 ツアーではありません。個人で予約しています。 有料でもチェックインまでの間荷物を預けられるところがあれば良いのですが、、、。