• 締切済み

神奈川・東京近郊のアスレチック

神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • fante
  • お礼率79% (96/121)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76844

関連するQ&A

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 東京近郊で土筆が生えている所を・・・

    東京近郊で土筆摘みをしたいのですが・・・・・。 関西ではもう生えているらしいし、愛知あたりでも 土筆摘みをしたよとの情報はあるのですが、 神奈川・東京あたりで土筆摘みが出来る所を教えて下さい。

  • 関東の大人も楽しめるアスレチックは?

    テレビでアスレチックを見て行ってみたくなりました。 ただ、子供向けや家族連れでお子さんの多いところは、大人ふたりには不向きかも?と思っています。 東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで大人も楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 車がないので、電車で行けるところだとありがたいです。

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • アスレチックがあるところ!

    私には、5歳の娘がいます。 大のアスレチック好きで、遊具のある公園などが好きです。 都内、都内近郊でアスレチックができるような施設、公園が ないでしょうか? 室内、室外は、問いませんが・・・。 夏は、女性にとって、紫外線は大敵なので、室内のアスレ チック等があれば、いいな~と個人的には、思っています。 誰か、良い情報を教えてください。

  • 東京周辺で一番難しいアスレチック

    東京周辺のアスレチック施設で一番難しいものを含むところはどこでしょうか。 ちなみに自分は22歳男性です。 東京からいける範囲のところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか?

    よく多摩川を越えると家賃や家の値段が安くなると聞きます。 そこでふと思ったのですが、京王線、田園都市線、東急東横線などで 多摩川を越えた場所で考えると東京近郊の調布、府中、多摩センターなどより 神奈川の新百合、あざみ野など神奈川の方が洒落たお店があったり、素敵なフレンチ店が あったり、町並みが洗練されているような気がするのですが、どうなのでしょうか? それがそうだった場合、どうして神奈川の方がそのような感じのお店が多いのでしょうか? もう少し東京近郊の調布、府中、多摩センターなどが洗練されていてもいいように思うのですが。 色々なご意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 求む フィールドアスレチック情報

    東京都内(もしくは近郊)のフィールドアスレチックの情報を集めています。 公営・民営問わず、一覧表を造るべく集めていますが、なかなかネット検索で引っかからず、参ってます。 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 東京近郊で地引き網&バーベキューを探してます。どなたか教えてくれません

    東京近郊で地引き網&バーベキューを探してます。どなたか教えてくれませんか?

  • 水上アスレチック

    神奈川県には水上アスレチックできる施設ありますか?