• 締切済み

留守電マークの表示

e-tuneの回答

• e-tune
回答No.2

留守電が入ってすぐに留守電マークが表示される機種はないと思いますよ。 というか聞いた事がありませんし、あれば宣伝文句に入るんじゃないかと。(笑) 過去にドコモの機種は5台使ってますが、いずれも留守電が入った場合は その直後の発信・着信の後か、留守電の確認の後でマーク表示されてました。 これは圏内でも圏外でも、どの機種でもおそらく同じはずです。 大きい建物や地下から出た後・移動の後などには、マメにチェックするより 方法がないのでしょうかねぇ。

jampan
質問者

お礼

そうなのか…ありがとうございます。 携帯ってどんどん多機能になっていってる割には、こういう基本的な所が不便ですよね。携帯作っている人が見てたら何とかして下さい!(*_*)