• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルで

お世話になります エクセルで、セルに文字列を入力した場合に 必ず(文字列)と表示させるにはどうすればよいのでしょうか? 例)エクセルと入力すると   (エクセル)と表示される方法 数字はできるのですが、文字がどうしてもうまくいきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#143796
noname#143796

はじめまして。 数字はできるということは、セルの書式設定はご存知ということを前提で書きますね。 同じくセルの書式設定で『ユーザー定義』を選択し、種類のところに『(@)』と入力してOKボタン。 これで完了です。 @は半角で入力してください。 うまくいきますよ~に~

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#9284
noname#9284

入力したそのセルに表示させる場合と、別なセルに表示させる場合と、図にリンクさせてそこに表示させる場合とありますが、どの場合でしょうか。それによって方法は異なります。 ちなみに数字はどうやって成功されたのですか?

• 回答No.2
  • y_swe

[書式]-[セル]-[表示形式]で 分類:ユーザー設定 にして 種類の欄に (@) と入力 でいかがでしょう?

質問者からのお礼

ありがとうございました。