• ベストアンサー

「シーラー」を使ってみて効果はいかがですか

愛犬(室内犬)に良いかなと、TVで宣伝している マイナスイオンシャワーブラシ「シーラー」の 購入を検討しています。 購入された皆様にお尋ねしたいのですが、 ズバリ!効果ありました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

うちの猫は嫌がってました。 コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。 結局ベッドルームにおいてマイナスイオン供給に使っています。効くのかどかわかりませんけど・・・

FastLady
質問者

お礼

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆ ありがとうございました。m(__)m > コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。 > あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。 独特の臭いがでるみたいですね? 参考にさせて頂きます。 お礼が遅くなってすみませんでしたね。

その他の回答 (1)

• mayu2
回答No.2

シーラではないのですが ドライヤーでマイナスイオンのドライヤーが最近出てますよね それでシャンプー後乾かしています 毛が柔らかく艶が出て来たように思います シーラもマイナスイオンだからきっと良いのではないのでしょうか

FastLady
質問者

お礼

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆ ありがとうございました。m(__)m > 毛が柔らかく艶が出て来たように思います ウチの愛犬もシルキーヘアーなので、「マイナスイオン」の 効果にとても魅力を感じてきました。 参考にさせて頂きます。 御礼が遅くなってすみませんでしたね。