• 締切済み

石川県内でホクロ除去に関して、いい病院は?

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.2

そのほくろが果たして本当に「取り去ったほうが良いのか」ということを 皮膚科のほくろ専門医にご相談になってからでよろしいように思います。 お近くの大学病院や総合病院の皮膚科にほくろの専門医がいるようでしたら ぜひその先生にご相談になってみてください。 「足の裏のほくろは良くないと聞いた」というだけの素人判断で 本来取る必要のないほくろまで取るようなことは単に親御さんの自己満足で、 子供さんを苦しめるだけです。 厳につつしむべきでしょう。