• ベストアンサー

ウィルスバスター2003のアンインストール

ウィルスバスターのHPから2003のアンインストールを手順を追って実行してたのですが、「C:\WINDOWS\SYSTEM\msiexec.exe システムに接続されたデバイスが機能していません。」と言うエラーメッセージと、「MSIEXEC.EXEファイルがリンクしているエクスポートMSIDLL:222は見つかりません。」と言うプログラム開始エラーが出て、2003のアンインストールが出来ません。 パソコンの型番は エプソンダイレクトのEDiCube NC820 です。OSは ME です。

noname#5596
noname#5596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考にWindows Installer をアップデートしてみて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324638
noname#5596
質問者

お礼

早速、実行させていただきました。 無事、2003をアンインストールする事が出来ました。 ありがとうございました。