• 締切済み

黄緑色のおりもの

黄緑色というか緑色のおりものが昨日から出ています。 しかもカスとまではいかなくても、トイレで用を足したあとトイレットペーパーで拭いたら、緑の米粒のような5つくらいのおりものがついてました。 さらに触れると少しだけ痛くて右の小陰唇?膣口?から少量の血がつきました。 ちなみに最後に性行為をしたのは4月です。 最近、お風呂で石鹸で性器(中ではないです)をよく洗うようになってから、少し痛くなって、それから緑のおりものが出るようになった気がします。 また、今は痒くありませんが、小学生のころから痒くなることが多々あって、かいたら小陰唇がかなり腫れたこともありました。 こうなるたび触らないようにして自然に治してました。 不妊症とかになったら嫌なので、何かアドバイスあったら教えてください。

みんなの回答

noname#191166
noname#191166
回答No.1

早めに産婦人科に行ったほうが良いかと思います

greenbrack
質問者

補足

病院はお金がないため行けません。 お風呂で洗うときはお湯だけの方がいいのでしょうか?