• 締切済み
  • 暇なときにでも

デンドロビュームの覆輪(葉)

デンドロビュームの葉が覆輪のものを持っています。 かなり古い種類だと思うのですが、品種名の分かっている方はいますでしょうか? 花は外がクリーム色ですで目が紫で ゆきだるまという種類に似ています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bhoji

どなたも回答されませんので、アドバイス。 参考URLは山本デンドロビューム園です。 おそらく今でも、デンドロビュームの品種改良作出数は世界一だと思います。 開花時の写真を郵送かデジタルデータ添付で聞いてみてください。 答えてくれるかは不明ですが・・・

参考URL:
http://www.dendrobium.net/HomePage.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速のぞいてみます。 これからもよろしく御願いします