• ベストアンサー

FNP、LANP について

noname#41381の回答

• ベストアンサー
noname#41381
noname#41381
回答No.1

汎用機(ACOSとか)ですか? 昔の記憶なので間違っているかもしれませんが...^ ^;) FNP(Front-end Network Processor) =通信処理装置  いろんな回線(EthernetやISDNやDDX-Pとか)を  まとめて通信制御する装置...かな LANP(LAN Processor) =自分のしっている限りではLANP自体がEthernet接続されたunixで  ホストにtelnetやftpのTCP/IP接続をサポートする装置  でした。  たぶん知りたい情報とは違うと思うので、参考程度に ^ ^;) 他の専門家の方の意見が出ることを期待するということで...m(_ _)m

enzian
質問者

お礼

教えて頂いた内容をよく読んで、再度ドキュメントの当該部分を見ると 大体意味がわかりました。めちゃめちゃ助かりました。 ご回答、ありがとうございました。