• ベストアンサー

岩木山神社

以前から希望していた岩木山神社に来週行くことにしました。が、スケジュールの都合で次のバスに乗るため、1時間しかありません。この時間で一通り見れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大好き&思い出の場所です。 1時間あれば大丈夫ですよ。 もうちょっと時間があれば、近くの高照神社も行けるんですけどね。

Akasaka8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!今週水曜日に行ってきます。天気が少し心配ですが、楽しみにしています。お礼が遅くなり失礼しました。