-PR-
締切済み

「Reach」の日本語訳を教えて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76674
  • 閲覧数1642
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

Gloria Estefan が歌っていた「Reach」の歌詞の日本語訳を知りたいので教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

あの、これ(アルバム、『デスティニ-』の対訳)持ってるんですが、歌詞をこの様な場所に載せるのは著作権に引っかかるとの事ですので、申しわけないですが大意のみの掲示とさせて頂きます。

ずっと求めてやまない夢、このために私はどんな事もするでしょう。
もしももった高い所に手が届くなら・・・
登れば登るほど視界は開ける
信じれば信じるほどこの夢はかなう ・・・

全然満足いかないと思いますが、これぐらいで勘弁下さい(笑)。これも「大きな声」では申せませんが、ファンの方のページを探っていけばどっかで当るかも。
以上、恐縮です。
お礼コメント
lam

お礼率 82% (19/23)

著作権に関しては、常識知らずな自分のふがいなさを改めて感じました。今後は気をつけます。beavasさん、大意を教えていただき大変感謝しています。これで十分です。それにこれ以上、ここに掲載すると引っかかるとのことなので・・・ 
投稿日時 - 2001-05-16 22:50:59


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ