ハムスターのケージ内の掃除について

ハムスターのジャンガリアンの雌を2匹飼っています(ホワイトとサファイア)。 2匹は別々のケージで1匹ずつ飼っています。 ...

hambe21 さんからの 回答

• 2012/08/28 08:56
  • 回答No.4
hambe21

一週間経っていないのなら、基本は何もしてはいけません。
自分は一週間は何もしませんでした。

ハムスターにとってウンチは単なる排泄物ではありません。
食料でもあるので、捨てすぎないようにして下さい。

今の段階で手に載ることがあっても、「興味」であって「慣れ」ではないので、気をつけて下さい。

私がいつも参考にしているサイトを紹介しておきます。
お礼コメント
sei_haku

お礼率 58% (7/12)

回答ありがとうございます。
早く慣れてもらえるようにしたいです。
URLも参考にさせていただきます。
投稿日時:2012/08/28 22:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。