• 締切済み

すごく困っています

高校一年生の女子です。 先月から薬局でバイトを始めたのはいいのですが、そのバイト先の男性の社員さんに「仕事のシフトとかの連絡とるのに便利だから、メアド交換しておこう」このように言われメアドを交換しました。 しかし交換してから毎日仕事とは全く関係ない嫌なメールがきます 正直困っていますし、メールを無視すると「メールなんで返してくれないんだよ?」と次の日バイトがあると直接言われたりします。 私は、すみませんと謝ることしかできません。私より十歳くらい年上の方なので逆らえませんし、メールを拒否したらなにを言われるかわからないので怖くてできません。 毎日胃が痛いです でも本当に限界で、こんなこと誰にも相談もできませんしどうすればよいのか見当もつかなくて悩んでいます。 これが今日送られてきたメールの文面です、すごく怖いし気持ちが悪いです これが毎日続くのはもう耐えられません。 やはりバイトを辞めるしか方法はありませんよね… メールの本文 もうしないと決めてたが、色々へこたれてデリヘル呼んでみたんだ 可愛かったが、まあ最悪だったよ 汗臭いわ、下手だわ、時間稼ぎうざいわ、あそこ臭いわ いつとのことだが、初見だけはもてるほうなんだよね 好感触を得てちょっと元気になった 臭いが残ってるのが痛い どんだけくせーんだよ… 何かよい対処方法がありましたら教えて下さい お願い致します

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.3

これ以上、変なメールして来たら拒否するしバイトも辞める! 仕事以外の内容には返事しません! バイトを辞めた時はアナタが悪いとハッキリ言った方が良いですよ。

回答No.2

キンタマ蹴るよ。 チンポ切るよ? 言ってみてください。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4013/9118)
回答No.1

文面はセクハラそのものです。 ましてあなたは未成年でしょう。相手の行為はりっぱな犯罪です。 いざという時に守ってくれるのは家族です。 どんなにはずかしくてもすぐに保護者の方に相談しましょう。 そのメールの本人が採用担当者ですか? 違うなら採用担当してくれた方に連絡を取って相談してみてください。 メールは全部保存しておくこと。 バイトをやめるにしても事実をきちんと告げて、 手続きは保護者の方に代行してもらいましょう。 どうしても親に直接相談できないなら、地域の警察でもいいです。 電話か窓口で相談先を教えてもらってください。 もしくはヤングテレホンなど匿名で相談できるところを頼って、解決方法を教えてもらってください。 すぐに行動を起こすことです、がんばって!

関連するQ&A

  • バイト先の社員さん

    バイトの社員さんについて 2回ほど二人で食事に社員さんと行きました。 (2回とも、あちら側からのお誘いでした。) そのあと、メルアドを交換して さっきメールが来たのですが 「また○○ちゃんの時間の空いている日に会ってお話したいね。どうかな?」 ってきたのですが 毎日バイトで会っているのに、会いたいっておかしいし この文面からして社員さんは私に好意があるのでしょうか? 私はその人に恋愛感情は全くないので、もし私に好意があるならこれからどのように接したらいいか悩みます…。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • 女の子から「予定が合えば」って言われたのですが

    この間、バイトで知り合った女の子(もう好きすぎて死ぬかもしれない)とメアド交換しました。そこで少しメールをした(三行くらいのメール)あと、次の日にバイト先で「今度映画にでも行かない?」と誘いました。 しかし、「予定が合えば...」と言ったきりで今のところ良い感触はありません!まぁ事前にメール等で彼女の好みなど聞かなかった自分に落ち度があるんですけど...。 そこで皆さんにお聞きしたいのがこの後、どういうふうに動けばいいのかを教えていただきたいのです。脈無しだと考えて諦めるのか日時等を指定して相手の様子を見てみるのか、付き合う前にデートをするといったことが初めてなのでよくわからなくて困っています。

  • 友人の紹介で知り合った女の子とのメール

    23歳の社会人です。 先日友人の紹介で大学生の女の子と遊びました。 飲んだあとにカラオケに行き、 お互いの好きなアーティストが好きだということで、その場では意気投合しました。 友人の計らいもあってメルアド交換もし、 数回メールをしましたが、そのメールで悩んでいます。 こちらからメールすれば必ず返信はあります。 毎回メールの本文はスクロールしないと見れないくらい長いのですが、 質問みたいなのはほとんどないのです。 本文の長さと質問のなさが何となく矛盾してる気がして仕方がないです。 私はメールが好きなので毎日でも全然大丈夫ですが、 上記のような女の子にはどのくらいの頻度で メールをしていいかわかりません。 毎日送るのも鬱陶しいと思われそうな気がしますし…… この質問ではわかりづらいと思いますが、 彼女には今後どのようにメールして、 どのように距離を縮めたらいいでしょうか?? あと女性の方がいましたら、 どんなメールをもらったら嬉しいか客観的に聞かせてほしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • mailto構文によるメール作成

    こんにちわ。 メールウインドウを開かせて、雛型をセットする処理を作っています。 そこで、mailto構文を使ってShellExecuteで下記の様に実現させようとしたのですが、 CSTring ADD="メアド",SUBJ="タイトル",BODY="本文"; MAIL="mailto:"+ADD+"?subject="+SUBJ+"&body="+BODY; ShellExecute(NULL,"open",MAIL,NULL,NULL,SW_SHOWNORMAL); こうすると、確かに思い通りの動作をしてくれましたが、 問題が1つありまして、本文が長く(恐らく255byteぐらい)なると、 メールウィンドウ自体開いてくれなくなります。 その状態から本文を削っていくと、正常に表示されます。 この方法での本文の長さは上限が決まっていて対処方法はないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • メールの一部分を入れ替えて送信

    メルアドが何十個もありまして、 個別に本文の内容を入れ替えて送信しようとしています。 メールの内容は、 (本文~入替部分~本文) で、 入替え部分を、メールアドレス分、個別に作ってあります。 やりたい事が、 例えばA・B・C・D・E~ とアドレスがあって、 それぞれに、 本文~A+~本文 本文~B+~本文 本文~C+~本文 本文~D+~本文 本文~E+~本文 (A+はAアドレス用に作られている本文) となるように一部分を入替え付けたしてメールを一斉送信したいです。 一つ一つ作って送信すれば出来るのですが、 メルアドが何十個もありまして、 これからもっと増える予定なので簡単に出来る方法がないかと考えています。 分かりづらいと思いますが、宜しくお願いします。

  • メールの一斉送信

    50人ぐらいにYahoo、Hotmailなどのフリーメールか、メール配信ソフト?でいちいち50人のメルアドを手打ちで入れなくて楽な件名等入れる 方法がわかりませんので教えてもらえるでしょうか? 遅延がなく本文を書いて一斉送信を毎日違う50人ぐらいのお客さんにリアルタイムでメールの一斉送信をしたいのですが? 宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • htmlソースについて

    ホームページでメールのリンクでメアドと題名はホームページビルダーで設定できるけど、本文は出来ませんよね。本文も題名みたいにメールリンクで表示する方法教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 本文のない迷惑メール

    最近ですが、毎日たくさんの「件名なし」「本文なし」のメールがきます。 送信元のメルアドもデタラメです。 こういうのって迷惑フィルタで防ぎようがないと思うのですが、みなさんはどうされているのでしょうか? メルアドやドメインを削除条件にしたって、毎回変えてくるだろうし。

専門家に質問してみよう