• 締切済み

すごく困っています

高校一年生の女子です。 先月から薬局でバイトを始めたのはいいのですが、そのバイト先の男性の社員さんに「仕事のシフトとかの連絡とるのに便利だから、メアド交換しておこう」このように言われメアドを交換しました。 しかし交換してから毎日仕事とは全く関係ない嫌なメールがきます 正直困っていますし、メールを無視すると「メールなんで返してくれないんだよ?」と次の日バイトがあると直接言われたりします。 私は、すみませんと謝ることしかできません。私より十歳くらい年上の方なので逆らえませんし、メールを拒否したらなにを言われるかわからないので怖くてできません。 毎日胃が痛いです でも本当に限界で、こんなこと誰にも相談もできませんしどうすればよいのか見当もつかなくて悩んでいます。 これが今日送られてきたメールの文面です、すごく怖いし気持ちが悪いです これが毎日続くのはもう耐えられません。 やはりバイトを辞めるしか方法はありませんよね… メールの本文 もうしないと決めてたが、色々へこたれてデリヘル呼んでみたんだ 可愛かったが、まあ最悪だったよ 汗臭いわ、下手だわ、時間稼ぎうざいわ、あそこ臭いわ いつとのことだが、初見だけはもてるほうなんだよね 好感触を得てちょっと元気になった 臭いが残ってるのが痛い どんだけくせーんだよ… 何かよい対処方法がありましたら教えて下さい お願い致します

みんなの回答

• 23567
回答No.3

これ以上、変なメールして来たら拒否するしバイトも辞める! 仕事以外の内容には返事しません! バイトを辞めた時はアナタが悪いとハッキリ言った方が良いですよ。

回答No.2

キンタマ蹴るよ。 チンポ切るよ? 言ってみてください。

• terepoisi
回答No.1

文面はセクハラそのものです。 ましてあなたは未成年でしょう。相手の行為はりっぱな犯罪です。 いざという時に守ってくれるのは家族です。 どんなにはずかしくてもすぐに保護者の方に相談しましょう。 そのメールの本人が採用担当者ですか? 違うなら採用担当してくれた方に連絡を取って相談してみてください。 メールは全部保存しておくこと。 バイトをやめるにしても事実をきちんと告げて、 手続きは保護者の方に代行してもらいましょう。 どうしても親に直接相談できないなら、地域の警察でもいいです。 電話か窓口で相談先を教えてもらってください。 もしくはヤングテレホンなど匿名で相談できるところを頼って、解決方法を教えてもらってください。 すぐに行動を起こすことです、がんばって!