• ベストアンサー

英語に翻訳してください!

日本語を英語に翻訳してください! ”私の旅行の目的はその場所でしか食べれないお店をリサーチして飲食する事や 景色や夜景など、その時期その場所でしか見られないものを見る事。 一番はのんびりする事です。 旅行をしているとゆっくりした時間が流れ、日が暮れるまで海や山を見ているだけで 癒されます。 毎日時間に追われた仕事をしているので旅行で私は癒されます。” 英語が苦手なので教えて下さい、英語のスピーチをしなければいけません・・・ 翻訳お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

One of the purposes of my trip is to enjoy the local food, scenery and night view unique to the place and season, but the most important purpose is to relax. Time passes slowly while traveling and just to see the sea and the mountains until dusk is soothing. Traveling makes me feel relaxed because I am usually swamped with work.

関連するQ&A

  • 英語翻訳を教えてください。

    英語翻訳を教えてください。 店舗宣伝の文章をネイティプにもきちんと伝わる英語で書きたいのですが、 良い表現が分かりません。 どなたか【】内の文章を英語に翻訳していただけないでしょうか? 【小樽の夜景が一望できるひと時を演出、潮風香るクルージングBAR 「小樽マリン」クルージングバーの紹介 小樽マリンは、船内にBAR/バーを構え、横浜の海を満喫できる新しい形のクルージングBARです。 船からでしか臨めない横浜の夜景を楽しみながら、贅沢なひと時をお過ごしください。 船内にてドリンク・軽食の販売をしております。 出航時間の10分前からチケットの販売を致します。桟橋待合所にてお待ちください。】 以上です。よろしくお願いします。

  • 岡山市から福山あたり、周辺の夜景スポットを教えてください。

    クリスマスも近いですが、 いつも、ちょっとしたドライブで気の効いた 場所等を知らないので、外で景色を見ながら 喋る時間というのが少ないのです。 できれば、ドライブの途中に夜景を見れる 場所等教えてください。 海から、山から、何でもいいのです。

  • 英語の発音翻訳について

    英語の長文の発音を翻訳できるサイトなどはないでしょうか? 出来ればカタカナが読みやすくていいですが、発音記号翻訳などでもかまいません。 とりあえず英会話がほとんど出来ない私が英語の長文をスピーチするにあたっての手助けになるものが欲しいです。 本来なら辞書を使ってすればいいのですが、時間の都合でそれができません。 最悪、理解できないようなカタコトでも様になっていればかまわないのでアドバイスをよろしくお願いします。

  • 英語へ翻訳お願いします。

    英語へ翻訳お願い出来ませんか? 友人にメールしたいのですが、いまいち上手く英語に出来ません…。 自然な言い回しで英語にしてもらえませんか? 私もそこでドライブに行きたい!私をドライブに連れてって!! 私の友人達や弟はみんなでワイワイ遊ぶのが好きです。 だからあなたを紹介したら、みんな喜ぶと思う。 それにタイミングが合えば アメリカに住んでる友人達が日本に帰って来てるかもしれない。 私が写真に撮った場所は、全て近い場所にあります。 だから簡単に全ての場所に行けるよ。 あなたは何日くらい日本に滞在するつもりですか? 初めての日本旅行が楽しめるように協力するよ。

  • 翻訳お願いします。山脈英語

    翻訳お願いします。山脈英語 「日本には多くの急勾配の山(山脈)があって、綺麗な水を生み出すんだ。」 言わん事は、急な山(山脈)は河に水が流れる段階で、ろ過が良いとの事なのですが。 よろしくお願いします。

  • 静岡県西部で景色のキレイな場所

    いい季節になりました。 静岡県西部地域で、ちょっとゆっくり立ち寄って話ができるような景色の良い場所(海、山、公園、夜景等)を教えて頂けませんか。そういった場所を紹介するHPでも結構です。よろしくお願いします。

  • 英語への翻訳をお願いします

    英語圏の方とオンラインゲームをしているのですが、 私はほとんど英語がわかりません、、 下記の文章を翻訳していただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※ゲーム中のやりとりなので、会話風に砕けた感じに訳していただけると嬉しいです。 ・簡単な英語なら読むことは出来るけど、書くことはちょっと苦手。 調べながら書いてるから少し時間がかかります、ごめんなさい ・早速そのゲームを買ってきました ・いつも私のメッセージを理解してくれてありがとう ・時差は、日本のほうが1時間先に進んでる ・いつも楽しい ・そろそろいったん終わりにします。またあえたらプレイしましょう ・ちょっと待ってて。すぐ戻ります。 ・お待たせ

  • 英語への翻訳をお願いします。

    --------ここから メールをありがとう。 あなたは海のある街が似合います、だけど、新居地の住み心地はどうでしょうか? 彼はおかしな行動をしました、それは、暴力的な酷いことです。 しかし、わたしは全てを否定しません、なぜなら私は彼のことを知らないからです。 なにか理由があると考えます。 しかし、なににせよ、その行動は許されないことです。 罪は憎まなければいけません。 そして彼はあなたに会う資格はありません。 怪我などないでしょうか? 病気などしていませんか? 生活費は大丈夫でしょうか? 2時間の時差がある異国の地からあなたのことを見守っています。 ---------------ここまで。 英語に翻訳をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。

    旅行中にお世話になった人に手紙を書きたいのですが、英語が苦手なのでとても困ってます。 ぜひ、お薦めの翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。

  • 英語に翻訳お願いします!!

    下記の文を英語に訳して貰えませんか? 直訳だと変な不自然な部分もあると思うので、ニュアンスで訳して欲しいです。 翻訳サイトでは無く自然な英語にして頂けると嬉しいです。 「あなたの住んでる都市の治安は良いですか? 一緒にアメリカ旅行しようって言ってた友達が行けなくなって… 私1人でそこに旅行に行くか悩んでいます。 前回アメリカに行った時にホテルの部屋まで男の人が付いてきたり、 しつこいナンパにあったりして怖かったんだよね。 でも、あなたが色々な場所に案内してくれるって言うし行きたい気持ちも強い。 それですご---く悩んでいる。 さすがに女性1人だと出歩いたら危ないかな? せっかく行くなら前の旅行みたいに何ヶ月か滞在したくて、 でも知り合いもいないしどうしようかな...って思って。 だからまずあなたに治安がどうか聞きたい。」