• ベストアンサー

ローソクで粉糖の作り方

わかる方がいたら教えてください! 今、ローソクでドーナツを作っています。 ドーナツに粉糖(ローソクを細かくしたもの)をかけたいのですが、ポロポロとこぼれてしまいます。 ドーナツと粉糖をくっつけるには、どうしたらいいのでしょうか? わかる方、または、情報が載っているホームページがあれば、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://creaco.ocn.ne.jp/recipe/268 こちらのディッピングのあとにかけてみるのはどうですか?