• 締切済み

英語版のmedia player を使いたい

windows XP SP2 がOSの中古のパソコン(VAIO PCG-FR33,PCG-FX99V/BP)を買いました。 外国人にプレゼントしたいので、英語仕様のパソコンにしようと苦闘中です。 マイクロソフトさんのダウンロードセンターで、media player の英語版をダウンロードしましたが、前から入っている日本語のものしか出てきません。 英語版のmedia player のみを表示させることはできますか? 合わせて質問ですが、日本語版のmedia player のみをアンインストールすることはできますか? (explorer は、ダウンロードする時に言語が選べ、英語版をダウンロードした後は英語の表示になりました。そのようになれば最高だと思っています) 初心者の質問で恐縮ですが、どうぞご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

ここでは? 言語選べました。 Windows Media Player 11 for Windows XP http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8163

ginataan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このサイトで、最初に日本語版をダウンロードしてしまいました。 その後再び英語版をダウンロードしたのですが、英語版は起動しませんでした。 よく考えたら、同じバージョンをダウンロードしてしまったのですから、 後からダウンロードしたものが起動しなくて当然なのかもしれません。 それで、ロールダウンして最初に入っていたバージョンに戻し、 その後、ご指摘のサイトから英語版だけをダウンロードしたら、 ちゃんと英語版のメディアプレーヤーが起動しました。 問題が解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウインドウズメディアプレーヤーの言語設定

    ウインドウズXPでウインドウズメディアプレーヤー10だったのを新しく11をダウンロードしたのですが、間違えて英語のサイトでダウンロードしてしまったためメディアプレーヤーの操作も英語になってしまいました。 日本語に設定変更することは可能でしょうか? また日本語版のサイトでもう一度新しく11をダウンロードしなおそうとしたのですができませんでした。 どうしたら日本語で表示されるようになるでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • Windows Media Player11の英語版をインストールした後に問題が

    Windows Media Player11の日本語版が出る以前に 英語版をインストールしました。 そして先日Windows Media Player11の日本語版をインストールしようと思いきや、、、インストールが正しく完了されず、以前の英語版のままなんです。 どうしたら正常にWindows Media Player11の日本語版をインストール出来るのでしょうか?? ちなみにWindows Media Player11の英語版はアンインストールが出来ませんでした。

  • media player11(英語版→日本語版)の方法は?

    media player11(英語版)を使っているのですが これを日本語版に切り替える方法を教えてください。 日本語版をダウンロードーして上書きインストールしようとしたのですができませんでした。

  • Windows Media playerの英語版

    必要があってWindows Media playerの英語版について教えてもらいたいことがあります。 日本語版で右クリックをすると、「拡大/縮小」という項目があり、 そこから「全画面表示」が選べます。 全画面にした状態で右クリックをすると、「全画面表示を終了」が選べると思います。 お尋ねしたいのが、「拡大/縮小」、「全画面表示」、「全画面表示を終了」の3つの言葉が英語版ではどういう表記になっているかということなんです。 お手数ですが、分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • Windows Media Player

    Windows Media Player で取り込み かき込みをしようしたら、 英語版しか入ってなくって パソコンのことがよく分からないのですが 日本語版に直せるんでしょうか

  • Windows Media Player 11について

    Windows Media Player 11をダウンロードしました。ヘルプを表示すると英語で表示されます。日本語で表示するには、どうすればよいのでしょうか?

  • Windows Media Player

    FUSITSU Vista のノートパソコン、32bit にWindows Media Player をダウンロードしたいのですが、 サイトが見当たりません。英語のサイトはあったのですが、日本語を探しています。 宜しくお願いします。

  • Windows Media Player 11の問題点

    Windows Media Player 11 for Windows XP が2007/1/30 提供開始になりベータ版ではなくなったようですが、初心者でもダウンロードしても大丈夫でしょうか。ここの過去質問&回答見るとベータ版はいろいろ問題あったようですが。 10とどっちがいいのでしょうか?よくなったところ、悪くなったところ教えてください。 また、入れ替えるメリット、デメリットについても教えてください。 なお、当方のパソコンはソニーノートパソコンPCG-FX33Vです。4年?ぐらい前に購入の一般的によくあるものです。

  • メディアプレーヤーのことで・・・

    さっそくですが皆さんはメディアプレーヤーのバージョンは何を使っているか教えてください。あとメディアプレーヤーバージョン9て日本語版とかあるんでしょうか?

  • Microsoft Photo Editorが英語版に…

    先日パソコンをリカバリし、Windows Updateですべて最新版にした後、Office Updateもしました。それで、後日Microsoft Photo Editorを起動したら英語版になってました。ツールバーのファイルがFileなどになってます。バージョンは3.0.2.3と表示されています。なぜかヘルプだけは日本語です。これはどうすれば直りますか?ちなみに今までにもリカバリをしたことがありますがこんなことはありませんでした。パソコンの機種はVAIOノート PCG-FX33G/BPで、OSはWindowsXP HomeEditionSP1(ソニー純正アップグレードキットでMeよりアップグレード)、OfficeはOffice XPです。