• ベストアンサー

Kenzというのはどこのメーカーでしょうか?

Kenzというカロリー計を持っているのですがどこのメーカーか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。(問い合わせたい事がありますので)

• migu
  • お礼率72% (245/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unklejam
回答No.2

どうも。 お問い合わせということですが(内容は存知あげませんが・・・) それは「ケンツメディコ」さんの商品ですので、 (ちなみに、ケンツさんはスズケンさんの関係子会社です) ・(株)ケンツメディコ   TEL:0495-72-1001   FAX:0495-72-6716 販売関係なら ・(株)スズケン ケンツ事業部   TEL:052-950-6325   FAX:052-962-7440 にお問い合わせてみてはいかがでしょうか。

migu
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名古屋にある「スズケン」という会社ではないでしょうか。 「Kenzカロリーカウンター」という商品を出しています。

参考URL:
http://www.suzuken.co.jp/OPEN1.HTML
migu
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。電話番号を調べ、早速問い合わせてみます。