• 締切済み

至急小論文のためのアンケートにご協力お願いします

小論文を書くためのアンケートです。 ご協力お願いします。 1、友人から驚くような話を聞いたとき、なんと言いますか?  A、うそー!?  B、ほんと?  C、その他(具体的に) できれば、なぜそう答えるのか、イントネーション、といったことまで教えてください。 2、あなたの住んでいる地域と出身の地域を教えてください 3、年齢を教えてください。  「10代後半」、「60代前半」といった書き方で大丈夫です。 よろしくお願いします。

• khyo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• foko3
回答No.2

1.「えーそうなの?!」って感じでしょうかね。  言われた内容にもよると思いますが、「あの人離婚したらしいよ」と同僚に言われたのを想像してみました(笑) 2.関東出身の東京住みです 3.20代後半です

noname#160252
noname#160252
回答No.1

1.えーっ!て言います。 ほとんど口癖的なものですが、AやBは疑ってるようで感じ悪いから、とにかく驚いたよってことを示すためにそう言う感じです。 2.東京です、両方 3.十代後半