• 締切済み

インターネットセキュリティ2012の更新 

お世話になります。 ノートン インターネットセキュリティ2012の更新の方法について教えていただけませんか? WindowsXPで、インターネットセキュリティ2012の更新をダウンロードで進めていました。 ファイルのダウンロードまではできたのですが、それ以降の「同意してインストール」の画面が出てこなくて、更新が完了しません。(期限の警告が出たままです。) これはどのようにしてインストール→完了にさせたらよいでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

》期限の警告が出たままです ・警告の内容はなんですか。仮に期限切れであれば更新は出来ません。

keiko-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期限切れの警告出てました・・・。 その後サポートセンターで教えてもらい、解決できました。 知ってしまうと「な~んだ」ってくらいな内容でしたが、社長のPCだったのでヒヤヒヤしどうしな2日間でした。 お世話になりました。

• nekobox
回答No.2
keiko-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ試して、結局サポートセンターへ行きました。 人生初チャットで教えてもらい、無事解決できました。 お世話になりました。

• k-josui
回答No.1

ダウンロードをする際、「実行」ではなく「保存」をクリックしたのでしょうか? 仮に保存をクリックしていれば、保存したファイルをダブルクリックして下さい。 それでインストールが始まります。

keiko-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダブルクリックしても更新できなかったため、サポートセンターのチャットで教えてもらい解決出来ました。 お世話になりました。