• ベストアンサー

バイクショップ

バイクショップの赤男爵と本田夢では、 どちらがおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

ホンダ車を買うなら夢でしょうか。 その店の評判が悪くなければ赤男爵で良いと思う(赤男爵は店数が多い分、店によって評判がピンきりなので)。

kura322r
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

私自身、ホンダ車は乗ってて面白くないと感じているので、ホンダ車は今まで1台しか買ってません。 なので、レッドバロンですね。 どうも、だめだという人もいるようですが、今までそのようなレッドバロンに当たったことがありません。 3店舗付き合ってましたし、その他ツーリング中にお世話になった店舗もたくさんあります。 長距離ツーリングの際、出来るだけ何とかしてくれて、ツーリングが続行で来てよかったというのが良かったですね。

noname#177886
noname#177886
回答No.2

その2択なら夢ですかね。 私の親が夢でバイクを買っていたので何度か行ったことがあるけど、個人的に良い印象はないです。 男爵は中古を買ったことがあるけど、もう2度と利用したくないです。 対応も悪かったね。