-PR-
解決済み

アウトルックエキスプレスのメイン画面が表示されない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7666
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

アウトルックエキスプレス5.01をインストールしたら、メイン画面の(めがねの絵が出てる画面)表示が、真っ白状態になってしまった。直し方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

めがねと万年筆と封筒の絵が背景になっているものですね。
他の機能(送信や受信など)は正常に出来ますか?
また、どこからアウトルックエクスプレス5.01を入手されましたか?

憶測ですが、インストールの失敗だと思います。
もう一度「アプリケーションの追加と削除」からアウトルックエクスプレスをアンインストールしてから再度インストールしてみてください。

それでも駄目なら、諦めるか(他の機能が正常なら)、別のメディア(雑誌等の付録のCD-ROM)からインストールしてみてください。

htokitaでした。
お礼コメント
plaza

お礼率 50% (3/6)

ご回答有難うございます。
急に画面が出るようになりました。
多分,安定していないのかもしれないので、再インストールすれば完璧に直るかと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんにちわぁ、Blackwinglsです。

これは、OutlookExpress4.Xからバージョンアップしたら、今まで受信したメールが一件も表示されない、という事でしょうか?
それとも、その送信者、件名等を表示する画面自体がなくなった、という事でしょうか?

最初の場合は、
ファイル(F)→インポート(I)→メッセージ(E)
で、OutlookExpress4を選択し、次へ(N)を押しますと、自動的に前のメールが収納されているフォルダが見つかりますので、さらに、次へ(N)を押して、インポートしてください。
後の場合は、ちょっと今すぐには分かりません(^^;)

では(^^)/
お礼コメント
plaza

お礼率 50% (3/6)

ご回答有難うございました。
質問に、不明な点が多かった様ですね。
すみませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00