• 締切済み
  • すぐに回答を!

7週目です。

妊娠7週目です。 8/18に検査薬でうっすらと陽性が出たのですが、2日後に病院に行ったら 6w5dでしっかり確認できました! 薄い陽性だったので流産してるんじゃないかと心配だったけど、2日あくだけでやっぱ違うんですか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#173666
noname#173666

ご懐妊おめでとうございます。 日がたつにつれて、段々と陽性の色が強く反応してくると思います。 うっすら陽性だったのは、妊娠のかなり初期に検査をされたからではないですか? 今はとても大事な時期ですので、ゆっくりとお過ごしくださいね!