• 締切済み

Delphi

Delphi 2010についてお問い合わせ致します。 VB 2008用のSDKがあります。 販売元に問い合わせしたところ Delphiに対応するかわからないという回答でした。 試してみたいのですが、SDKをインストールしたことがなく、 インストール方法がわかりません。 どのたか、おわかりのかたいらっしゃいましたら、 ご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>Delphi 2010についてお問い合わせ致します。 VB 2008用のSDKがあります。 販売元に問い合わせしたところ Delphiに対応するかわからないという回答でした。 当たり前です。 DelphiとVBでは言語が違います。 分かっています? Delphiは元々がPascal、 VBはその名の通り元がBasicです。 VB2008では(というか2010だとしても)Pascalはサポートされていません。 ソフト会社でライバル企業のソフトウェアを自社もサポートするなんてことあり得ません。 SDKだとか言う以前の問題です。 本件の掲載内容を見ただけでも、ソフト開発には不向きです。