• ベストアンサー

マンスリーマンションでのインターネット利用について

来月から一ヶ月ほどマンスリーマンションで生活します。 私が借りようと思っている物件はインターネットは無料で利用出来るらしいのですが ADSL回線で光回線では無いみたいです。 私はFXをやっているのですがADSL回た線でも大丈夫でしょうか? あと、モデム差込口が1箇所しかないみたいなのですが パソコンはできれば三台少なくても2台は使いたいのですが 何か方法はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

差し込み口の数が足らないなら「ハブ」という製品で口を増やすだけです。千円もしません。 よっぽど変な設定がなされていなければ「一台しかつなげない」ということはないでしょう。 一例 http://www.amazon.co.jp/dp/B0047Y08FW

kurogoma_2
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!! 早速買って準備しておこうと思います♪